キレイモと脱毛ラボはどちらの方に通えばいいのか?

脱毛ラボとキレイモはどちらの方に通えばいいの?

キレイモも脱毛ラボも同じく非常に人気のある全身脱毛サロンなのですが、どちらの方に通えばいいのでしょうか。全身脱毛するときには、色んな要素を比較してから契約するといいのですが、一番重要なのは料金になります。例えば回数パックプランであれば、12回パックプランの場合キレイモでは229003円になり、脱毛ラボのゆったりコースであれば237578円、そしてスピードパックであれば221658円となます。つまり、脱毛ラボの方がキレイモよりも安いということになります。さらに脱毛ラボであれば最短で2週間に1回通うことができるので、急いでいる方にも最適です。回数パックプランは毎月通う義務がないので、通いたいときに通うことのできる比較的自分のスケジュールに合わせやすい脱毛メニューだと言えます。

脱毛ラボとキレイモの店舗数や営業時間の違いとは?

では、脱毛ラボとキレイモの場合、店舗数に違いはあるのでしょうか。基本的には脱毛ラボの場合は店舗数が全国に86店舗あり、キレイモであれば40店舗になります。脱毛ラボの方が圧倒的に店舗数が多いので、ほぼ1県に1店舗ある計算になります。もちろん大阪や東京などの人口が集中しているところにはそれだけ多く出店しているので通いやすいです。脱毛ラボはキレイモと違って営業時間が22時までなので、より遅くまで通いやすいことになります。キレイモの場合は20時までの営業になるので、どうしても帰りが遅くなると通うことができませんが、脱毛ラボであればその心配はないということです。店舗数や営業時間では脱毛ラボの方がずっとキレイモよりも勝っていることになります。そもそも通うことができないと意味がないので、通いやすい脱毛ラボに通っている女性は多いです。

脱毛ラボとキレイモの施術内容の違いは?

脱毛ラボとキレイモの施術内容との違いとしては、脱毛ラボの場合はS.S.C.脱毛を行っているので肌に負担をかけずにさらにスピーディーに脱毛することができるのが特徴です。キレイモの場合はスリムアップ脱毛を行っており、脱毛しながらシェイプアップが可能です。キレイモの方がシェイプアップというプラスアルファがありますが、脱毛ラボの場合はフィリニーブジェルを使用しているので毎月2回、年間では8回通うことができるのでスピーディーに全身脱毛が可能です。自分の脱毛スタイルを考えた上で選ぶといいでしょう。

参考記事:脱毛ラボの24箇所脱キャンペーンの内容とは?